バニラカー新デザインレポ!

vanillaofficial

バニラカー新デザインレポ!

毎日全国を元気に走行しているバニラカー🚚

なんと最近、デザインを一新いたしました~❗❗

すでに目撃された方もいらっしゃるのではないでしょうか❓

「バニラカー」というとトラックを思い浮かべる方が多いと思いますが、バスや軽トラなど様々な車種が存在しているんですよ😊

今回はそんな新デザインバニラカーをご紹介していきます🎶

 

と、その前に💡まずは前回までのデザインをお見せしますね✨

前回のデザイン

 

おお~~ゴージャス✨✨

以前開催していた「1億円キャンペーン」仕様です😊

黒と金を基調とした、きらびやかで高級感のある、これぞ高収入なデザインでした✨

 

新デザイン「バニラ10億」

 

今回はなんと❗「1億」から「10億」にパワーアップ❗❗👏🥳🎉🎉

ピンクとネオンのデザインでより街中で目立つデザインになりました💖

 

とくに、バスと4tトラックの迫力がすごいですよね😲

遭遇した時のインパクト大です✨

 

そして、軽トラのミニバニラカーも侮るなかれ…

小さな車体でどんな道でもすいすい進みます🎶

 

施工技術

 

ご紹介したバニラカーですが、今回もバス、トラックすべて職人の方が一台一台手作業で施工しています🚌🚚🚛

大型車、とくにバスとなると凸凹が多い分より繊細な技術が求められます😨

仕上がりはいつも完璧で、やはりプロの技術は違いますね…

 

京都バニラカー

 

ちなみに、京都を走行するバニラカーは変わらずはんなりデザインですよ🚚🎵

 

バニラカー全国走行中!

 

新しいデザインのバニラカーはいかがでしたか❓

街中でバニラカーを発見した際には、ぜひ「#バニラカー」でSNS投稿してもらえると嬉しいです📷💖

皆さまからの目撃ツイートお待ちしております❗😊

 

vanillaofficial

vanillaofficial