【高収入なフリー素材!?】ゲームやビデオ通話でも使える高画質データ配布中♡

Kマネージャー

【高収入なフリー素材!?】ゲームやビデオ通話でも使える高画質データ配布中♡

皆さん、こんにちは✨バニ子の専属マネージャー「K」です😄

 

最近はウチのバニ子も毎日テレワークで過ごしているんですが、先日こんなLINEが送られてきました😅

 

バニ子
バニ子
ちょっとプライベートなお願いなんですが、バニラの高画質データを用意してくれませんか⁉🥺✨

 

なんでプライベートで必要なの!?と思いつつも、ひとまず指定されたサイズで画像を送ってあげて数日経過したところ…

 

バニラでアルバイ島っっっ…!?

どうやらバニ子…💦毎日テレワークを頑張ってくれてると思いきや、自分の島仕事で大忙しだったようです🤦‍♂️💦🌴🔔🍃

 

いやはや、ドレスにフェイスペイントまで完璧だったのには笑っちゃいました😂このカワイイ羊さんのヘルメットも、どうやら気に入っているのかな🐑😅⁉(笑)

ゲームの中では金欠でキャラ崩壊しているようですが、毎日たのしく島民生活を送っているそうです😂

 

 

エアコミケでは夢のサークル出店まで…😅

今年はコミケが中止したことで「#エアコミケ」と称して、Twitterではバーチャルコミケが連日トレンド入りの大盛況だったのですが、バニ子もエアサークルで参加したみたいです😂

 

駐車場にあるバニラカー3台のクオリティしかり、長年このゲームシリーズを大好きだったバニ子のこだわりを感じて微笑ましい気持ちになってしまいました😊

また今回、本当に多くの島民の方々からイイネやRTをいただけて、バニ子も大喜びしておりました😊ありがとうございます✨

 

そこで昨今、オウチで過ごされている皆さんに少しでも楽しんでいただけれる素材になればと思い、今回バニ子がつかった画像データを共有させていただきますね✨

 

但し、こちらも音源データ同様「個人利用で楽しく使うためのフリー素材✨(⚠商用NG)」というルールでお願いします😊なので⚠バニラのイメージを下げるような使い方(=著作権侵害など)はNGとなります🙅

 

ぜひバニ子が見たときに喜んじゃうような、遊び心あふれる作品作りにご活用ください😊

透過素材シリーズ

♡ロゴ(3×2)

♡トラック(3×2)

♡バス(3×2)

バーチャル背景バージョン

こちらはオンラインの会議や飲み会に使いやすいサイズで作ってみました😊サイズ調整をすれば、PCやスマホの待ち受け画面にしても💰金運アップ💰の雰囲気抜群なのでオススメです😂✨

♡PC版サイズ

♡SP版サイズ

というわけで、いろいろ楽しく使えるバニラの高画質データ素材まとめでした!次回の更新もお楽しみに😄

Kマネージャー

Kマネージャー

バニ子の専属マネージャーとして毎日全国を走り回ってます!バニ子へのファンアートなどは、是非Twitter上でのタグ投稿をお待ちしています!