「#全国映えバニラ」フォトキャンペーン開催中!

vanillaofficial

「#全国映えバニラ」フォトキャンペーン開催中!

期間限定!特別イベント💰💖
あなたの街のバニラカーを撮影&ツイートで、超激レアプレゼントをGetしよう🚚📸✨

 

募集期間

2021年07月07日(水)~2021年08月06日(金)17:00まで

 

募集方法

STEP①

公式Twitterアカウント
@vanilla_qzinをフォロー!

 

STEP②

あなたの街を走行する
バニラカーを激写!🚚📸

撮影エリアやランドマークが
映っていると映え度アップ💖

見かけないよ💦という方は
ペーパークラフトでも参加OK✨
↓↓↓

ダウンロードはこちら

STEP③

お持ちのTwitterアカウントから
「#全国映えバニラ」を付けて
写真を投稿⇒応募完了📱💖

※何回でも投稿可能です。

優秀作品に選ばれた方にはTwitterのダイレクトメールでお知らせいたします!

 

当選商品

\完全非売品!超激レアグッズ/

金のバニT⭐を
限定30名様にプレゼント🎁

 

当選発表

・当選発表はTwitterのダイレクトメールでご連絡いたしますので、アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・一週間以内に返信がない場合は無効になる可能性もありますのでご了承ください。
・ご当選者様へ賞品発送は準備が出来次第、順次発送させていただきます。
・後日サイト内にて当選者様の作品とアカウント名をご紹介させていただきます。

 

対象バニラカー

デザインに「VANILLA」または「バニラ」と書かれているかご確認ください!

 

応募資格

キャンペーン時点において満18歳以上であればどなたでも参加可能です!
※賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

 

注意事項

・期間内であれば何度でもご応募可能ですが、当選は1回までとさせていただきます。
・ご本人様が撮影したものに限ります。
・連絡先不備などの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
・応募された画像はサイト内や販促活動で使用させていただくことがあります。
・著作権を侵害する、他人のプライバシーを侵害するような作品は使用不可といたします。
・犯罪行為を誘引させる投稿はおやめください。
・撮影が許可されていない場所での撮影および投稿はおやめください。
・撮影により、公衆に迷惑となる行為はおやめください。
・当キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で当社が対象外と判断したものは無効とさせていただきます。
・不適切と判断した場合、応募作品の投稿データの非掲載・削除等の対応をとる場合があります。

 

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせは、公式Twitterアカウント@vanilla_qzin」へダイレクトメールをお願いします。
※ご返信にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
※バニラカーの運行エリア・走行ルートについては、お問い合わせいただいてもお答えできません。

vanillaofficial

vanillaofficial