マッドマックスTVにバニラカー登場!!

vanillaofficial

マッドマックスTVにバニラカー登場!!

2021年2月23日(火)深夜にABEMAビデオにて生配信された「マッドマックスTV」

なんとその番組内にバニラカーが取り上げられました!!!!

 

「マッドマックスTV」は2020年10月からスタートした地上波バラエティ番組。

熱意あるプレゼンターたちが持ち込んだ「地上波で流してほしい…が、何かと問題がありそうなVTR」を、深夜にこっそり生放送する、というなかなかに攻めた番組です!

地上波放送後はそのままABEMAビデオで地上波放送NGだったVTRを生配信しています。

 

MCは、様々なメディアに引っ張りだこのお笑い芸人かまいたちさん、司会者は元NHKアナウンサーの登坂淳一さんが務めています。

 

今回バニラカーが登場したVTRのテーマは『働く車』

街中でよく目にする気になる車の一つとして、バニラカーを選んでいただきました!

全国を走行するバニラカーについての豆知識やドライバーに密着した様子など、バニラカーの裏側が見れるお宝映像です。

 

なんと、放送終了からABEMA ビデオ限定で7日間は無料で視聴可能!

みなさん是非ご覧になってくださいね!

配信はこちら

 

テレビ朝日『マッドマックスTV』は

毎月第4火曜日24:20~25:20(※一部地域を除く)に地上波生放送中。

※25:20~25:50はABEMAビデオで延長戦を生配信

 

vanillaofficial

vanillaofficial