ついにFlash砲が直撃!?愛車バニラカー(全16種類)がメモリアル図鑑になっちゃった!?

vanillaofficial

ついにFlash砲が直撃!?愛車バニラカー(全16種類)がメモリアル図鑑になっちゃった!?

こんにちは!バニ子の専属マネージャーKです。

毎度おなじみバニラカーですが、実はたくさん種類があって日本各地に増車しているのはご存知ですか?

 

その数、なんと現在(2020年2月時点)では全16種類🚌🚚🚌🚚🚌🚚🚌🚚🚌🚚🚌🚚🚌🚚🚌🚚✨✨✨✨

ということで取材をされちゃいました

とても丁寧に記事をまとめていただき、バニ子も喜んでおります。

いやはや改めて並べて見るとすごいですねw圧巻です🤣🤣🤣

 

世界に1人だけのバニラカー職人!?

この記事で初めて紹介されたのが、なんとバニラカーの制作&メンテをたった1人の職人さんが担っているという衝撃の事実‼
そしてこのエピソードがライブドアニュースさんのツイートでも大ウケして、1万RT以上バズってしまいましたw

京都版は通称”はんなりバニラカー”

バス型のバニラカーもカラフル!

なんとタレントの伊集院光さん@HikaruIjuin)にも『かっこいいぞ!』とツイートをしてもらっちゃいました✨

そして今年も新たなバニラカーを考えているようで、また完成したら本ブログで紹介していきますね🚚🚌💖

 

もしバニラカーやバニラ看板を見かけた際には、Twitterのハッシュタグ【#バーニラ発見高収入】で画像をアップしていただくと、バニ子がRTをしにいくかと思います

 

オマケ

過去にはプラモデルとしても限定1000台だけ商品化されたバニラカーですが、どうやらネット上では完売してしまったみたいですね😂

 

でもなんと💖バニラカーはペーパークラフトとしても無料配布されているんですよ✂✨

→バニラdeクラフトをダウンロード!ぜひ作って遊んでみてくださいね😊👍

vanillaofficial

vanillaofficial