【意外と使える!?】バニラのLINEスタンプ(全2種)をつかってみた!

vanillaofficial

【意外と使える!?】バニラのLINEスタンプ(全2種)をつかってみた!

こんにちはバニ子専属マネージャーKです。

 

さっそくですが、皆さんはバニラのLINEスタンプがあることをご存知ですか?👀✨

 

……実はなんともう第2弾まで発売しているんですよ

第1弾はこんなかんじ♡

毎日つかえる定番スタンプを中心に、銀行通帳をみつめるバニ子とかは給料日前とかは地味につかえるんですよね😂「マジで?」「ガクブル」「マジ病んでる」「かまってー!」などなど、やりとりの定番トークもしっかりカバーしています。その数なんと、全40種類

第2弾はこんなかんじ♡

こちらはバニラ10周年企画に発売されたスタンプで、メンズバニラのバニ男くんも仲間にはいってパワーアップ✨これも結構お気に入りでヘビロテ中です😂

 

どうやらオススメの使い方もあるそうです♪

えー⁉😂「お金超大好き!!💰」のスタンプは、面倒なときに使うためのスタンプだったの😂⁉⁉⁉なんて失礼なことをサラッといってるんだー(笑)

 

 

しかしTwitterでは有難いことに大好評なんです(笑)

 

皆さん、めちゃくちゃ使いこなしてくださってるじゃないですかー!

 

ほかにも「かわいい!」「使いやすい!」といったお声をたくさんいただき、皆さんのあたたかいコメントを見てバニ子もとっても喜んでいます

 

 

そこで「まだ使ってないよ~という方のために、このスタンプの使いやすさを紹介させていただきますね

 

僕とバニ子とのLINEを公開します♪

最近のバニ子は第2弾のスタンプが相当お気に入りのようで毎日こんな感じで使いまくっています。

元気いっぱいのバニ子に、こちらも元気をもらえました

 

先日はこんなカワイイ一面も!?

いきなりチラッとかわいいスタンプを送ってきたかと思いきや…(笑)

なんと残っている仕事を放り投げて飲みに行こうと言い出してきました🤦‍♂️💦お金大好きキャラのわりに「明日できることは今日しない😎」といった座右の銘をかかげるバニ子のマネージメントは手がかかりますー😂

そんな時は、しっかりマネージャーとしてビシッといいますよ~…😎

飲みに行きたい気持ちが先行しちゃったバニ子。ちょっとお疲れだったのかな?😂かわいくて憎めない娘です(笑)

そんな時は、バニ子のモチベーション(💰)が上がるように、お金の話でやさしくマネジメントをしています😎✨

ほら、お馴染みの「お金超大好き!!💰」のスタンプが返ってきました😎✌これでバニ子も頑張ってくれることでしょう✨いつもありがとね

というわけで、いろいろ楽しく使えるバニ子のLINEスタンプ。ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね!

 

 

まとめ

バニラのLINEスタンプ購入はこちら♡

vanillaofficial

vanillaofficial